Q.返品・交換について

2020年6月2日

間違った商品 交換 注文 不良品 返送料 返品

A.返品・交換のご依頼は、お手数ですがお問い合わせフォームからご連絡ください。

なお、その際に、
  • ご注文番号
  • ご注文者のお名前
  • ご注文時のご連絡先お電話番号
以上を記載ください。
ご記載がない場合、確認のため返品・交換にお時間をいただく場合がございます。

【お客様のご都合による返品】

商品お受け取り後、8日以内までご返品可能です。
商品の特性上、商品の開封及び使用後は、返品はできませんので、予めご了承ください。

※ただし、開封後でも商品の初期不良がございました場合は、商品の交換をさせていただきます。

ご返品ご希望の場合は、期日内に返品ご希望の旨メールにてご連絡ください。
こちらからご返送先などのご案内を折り返しお送り致します。

返送料につきましては、お客様ご負担とさせていただきます。
また、代金お支払い後に返品される場合(カード決済・電子決済を含む)は、商品ご返送の後、お客様の銀行口座への送金にて返金させていただきます(その他方法でのご返金は致し兼ねますので、予めご了承のほどお願い致します)。
その際、振込み手数料はお客様ご負担とさせていただきます(手数料差し引きの上ご返金いたします)ので、ご了承ください。

※商品をご返送される前にからなずメールにてご連絡をお願いします。
事前のご連絡なくご返送されました場合は、ご返品に応じられない場合がございますので、ご了承くださいませ。

【不良品または間違った商品が届いた場合】

誠に申し訳ございません。
商品の発送には万全を期しておりますが、万一不良品または間違った商品、輸送中に破損した商品など不具合のあるものが届いた場合は、当店の責任と費用負担により、良品との交換、または返品のいずれかの対応を取らせていただきます。

誠にお手数ですが、商品到着後8日以内にメールまたはお電話にて、ご連絡のほどよろしくお願いいたします。

項目

注文 (8) 製品 (7) 会員 (4) その他 (2)

質問と回答を検索

最新の質問と回答

Q.ご注文の確認メールやメールマガジンが受信できない

   A. hotmail など、ご利用のメールサービスで弊社からのメールがブロックされている場合があります。   outlook.jp、hotmail.co.jp、hotmail.com などの、マイクロソフト系メールサービスをお使いのお客さまや、 gmail.com、yaho...

アーカイブ

QooQ