Q.配送日時の指定は?

2021年11月10日

注文 配送日時指定

 A.配送日時の指定につきましては、下記をご覧ください。

【配送と配達日時の指定について】

■発送日
ご注文日より3営業日以内(土日祝日を除く)に発送いたします。
※銀行振込の場合はご入金確認後3日営業日以内に発送いたします。

配達日数
通常ご注文いただいた3営業日以内に横浜から発送いたします。
天候・道路事情やご注文いただいた製品によっては、7日ほどお時間を頂戴する場合がございます。

また、クリスマスシーズンや年末年始の繁忙期、一部離島の場合には、郵便事情により多少お時間がかかり遅れる場合がございますので、予めご了承下さい。
ご注文数量が多い場合には、梱包の都合上、別々に配送される場合がございます。また、万が一、在庫切れの場合は、弊社より速やかにご連絡申し上げます。

※離島・沖縄県へのお届けは【船便】に変更されることがあり、その場合はお届け日が4日~10日程度遅れる場合がございます。あらかじめご了承下さい。

■配送日時の指定
お届けご希望のお時間帯をご指定頂けます。なお、ご選択可能な時間帯は下記の通りとなります。
1)午前中
2)14時~16時
3)16時~18時
4)18時~20時
5)19時~21時

【配送会社】
ヤマト運輸

※配達日時の指定についてのご注意
四国4県の一部/離島/その他地域のお客様は、ご指定配送日・時刻にお届けできない場合がございます。
ご指定いただけない地域/ヤマト運輸提供・地域別時間指定対応表はこちら:
北海道~中部地方
関西以西~沖縄地区

また、年末など運送会社の繁忙期には1日~2日ほど配送が遅延する場合がございます。
その際は当サイトにてお知らせいたします。
たいへん申し訳ございませんが、ご了承いただけますようお願いいたします。

日時指定をご利用いただける地域に、ギフトラッピング指定などお贈り物として配送の際は、優先的にご指定の配送日にお送りいたしますが、ご指定日に余裕をもってご購入いただければ確実です。

 

項目

注文 (8) 製品 (7) 会員 (4) その他 (2)

質問と回答を検索

最新の質問と回答

Q.ご注文の確認メールやメールマガジンが受信できない

   A. hotmail など、ご利用のメールサービスで弊社からのメールがブロックされている場合があります。   outlook.jp、hotmail.co.jp、hotmail.com などの、マイクロソフト系メールサービスをお使いのお客さまや、 gmail.com、yaho...

アーカイブ

QooQ